スポンサー広告  


階を更新しないとネタがない!けどいいんだもん(´・ω・)

 でも以前まではエドガタワーorエンドタワーって感じだったから
 それよりはマシだよね!!
 ....
 ....
 ....
 ....

ちなみにこの登ET日は11/18深夜です。
コインホルダー実装前なんだからね!



ってことで今回はMVPシーンではなく視点を変えたSSを織り交ぜて・・・

















お前さんはいつも通りだよ( ´゚д゚)




はい、視点を変えてタイムアタックですヽ( ´∀`)ノ

エドガ:ウォグバイトが面倒になったので最初から武器外してガチ火罠!



タイムアタkk・・・

ミストレス:火罠ガチです。対策は毎回風肩+風レジ。



早速15Fのタイムつけ忘れさすがやべさん。・゚(ノд`o)゚・。

ドレイク:水メントル+水肩+水レジ



月夜花とおにごっこ

月夜花:こないだLBで普通に死に掛けたので、風肩だけ着たよー。
    本日の調理法は、火罠、氷罠、ブラストマインの置き逃げ鬼ごっこ。
    ランドプロテクター畑でつかまえて♪



フリオニと変顔対決




うおおおぉぉリィーーダーァァァ!!!!

やっとレアヽ( ´∀`)ノ



亀将軍はガチしないと気がすまない

亀将軍にウォグバイトとか失礼だぞなんだぜ!!
対策:水服+水肩+水レジ



ストームナイト&ハティー

両方とも水服+水肩
嵐⇒ランドマインで鬼ごっこ
ハティー⇒ブラストマインで鬼ごっこ
火罠の時代は終了させました( ´゚д゚)



オシリス

やっぱり火罠、100発打っても大丈夫\(^o^)/



もっと出してみんなで野球するんだ・・・ッ!!




ファラオのコーマ怖いからウォグバイト^^;




黒蛇王

他人の倒し方は見た事ないので自己流なんですが、
属性矢でウォグバイト⇒クレイモアトラップ⇒アローシャワーで飛ばして当ててます。
同じようにやってる人、多分いるよね。きっといる・・・よね?



雪辱を晴らすべくガチ勝負ッ!!
2h15m
セニア&DOPのSS間違えて消しちゃったorz



フリーズきたあっぁぁあ。・゚(ノд`o)゚・。




くやしいでござる・・・




本日終了



ってことで、
  今回は64Fにて触手プレイ中にフリーズでなもなも!



  えっとですね・・・
    リザだけするプリの件なんですが・・・
      存在を忘れててですね・・・そっこー町へリターンしちゃった\(^o^)/




  BOSSは愛をくれなかったぷんすこ(`・ω・)


今回の主なレア(残念なレア含む)
・イグ実×3
・イグ種×1
・青箱×4
・エル×6
・オリ×6
・コボルドリーダーc×1 (New!!)
・s1グローブ×1 (New!!)
・忍の腰帯×1 (New!!)
・sジャマダハル×1 (New!!)
・ネイガン×1 (New!!)

といった感じです。





果たしてソロで何Fまで行けるのか!?

      1回目はこちら(67Fにて死亡終了)
      2回目はこちら(44Fにてエラー終了)
      3回目はこちら(60FにてセニアDOPにふつーにやられて終了)



==========ちょっとおまけ。最近の出来事SS==========

超テンションあがったヽ( ´∀`)ノ




超絶望した(´・ω・)




超嬉しかったゝ(▽`*ゝ)



=======ちょこっとSSコーナー終了========


                         やべべの冒険は続く



   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆




愛の全力コメンティス

やべさんブログ見てません!!!
2010/11/27(Sat) 23:49:20 | 前田さん(偽名さん
ET楽しいよなー!ETいいよー!
レンジャーでETタノスィー!
ウォーグバイトがLv3でなかなかボスが安定しないんだけど、このブログみたらテンションあがってきた!
JOB稼ぎにゲフェニアいくぜうううう
2010/11/30(Tue) 21:10:19 | ネコネコさん
>前Dさん

見てくれてありがとう!
週に1回見てくれたら嬉しいよ!
2010/12/02(Thu) 00:23:35 | 返)筋肉痛さん
>ネコネコさん

ETいいよね!
クールタイム1日とかならいいのにね!(笑)
あ、同じくウォーグバイト3だよヽ( ´∀`)ノ
10年以内にソロで制覇するんだッ><

Jobあげファイトだぁぁ!!!
2010/12/02(Thu) 00:26:17 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
