スポンサー広告  

スポンサーサイト

かぼパイオワタ( ´゚д゚)

 狩りでいつも50個くらい積んでるんですが在庫がっががーー!!!
 多少値上がりしたけど露天から買うしかないのかな!ウルトラ涙目。・゚(ノд`o)゚・。
 ....
 ....
 ....
 ....

そんなこんなでかぼパイ探しのついでに露天巡り(゜д゜)



オーキッシュアックスにS4があるとは知らなかった(●´□`●)




石って作れるの!?




おら+10装備なんて数ヶ月ぶりに見ただよ・・・




あ、ミストレス対策にどれか買おうかな!




やっぱこっちでいいか・・・




       次の記事はETの予定!!


            宿敵ミストレス待っておれぇぇえ!!!( ´゚д゚)








はいここからGvね!





やだ怖い逃げよう・・・




インプリズンの耐性ステはSTR?のようです。俺ダメじゃん筋肉ネーヨ!!




何この帽子初めて見た!装備公開見ようとしてたらなもた(´.`)rz




自爆現場初めて見たww超テンションあがる(゚。゚)




キャンプうん○こファイヤー┐( ́д`)┌




ウォグバイトに詠唱がつくと私は途端にゴミになりまるお




これやぁぁだぁぁー。・゚(ノд`o)゚・。




相手の直前でマンホールにハマる図




あいつは言うことを聞かないからなぁ




やっぱり今回もダメだったよ・・・ヽ(ン 、)ノ




おいニューマ仕事しろよwwwズレーてる(´・ω・)




調子に乗って一人で突っ込むと




襲われる事間違いなし!!




ラヘルから帰還して今週も終了!おっつー!






                         やべの冒険は続く



   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆



スポンサーサイト

愛の全力コメンティス

コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
