スポンサー広告  

スポンサーサイト

指ィ痛えェぇぇぇぇ。・゚(ノд`o)゚・。

 野球のピッチャーで 《投球制限》 ってありますよね。
 どうやら私の場合は 《爆弾設置制限》 が必要のようですっ!?
 ....
 ....
 ....
 ....

レンジャーの罠で色々大変ッ!

  ここ2,3年で定期的にやっている運動はテニスやボウリング、ジム通い。。。
  特にテニス!! 会社でリーグ登録しててシングルスで出場させてもらってるので
  レギュラー維持の為に怠けることは出来ないのでござる!!


     それがですよみなさん!?




~~お客様からの喜びの声①~~
  「ファイアリングトラップのおかげで1億円ゲットしました!」
               -Lv126 脳筋レンジャーさん(男性)の場合-

~~お客様からの喜びの声②~~
  「ファイアリングトラップのおかげで彼女が出来ました!」
               -126歳 筋肉レンジャーさん(男性)の場合-

~~お客様からの喜びの声③~~
  「ファイアリングトラップのおかげで10キロダイエットに成功しました!」
               -126歳 タ○ボレンジャーさん(男性)の場合-




   とかならわーいわーいヽ( ´∀`)ノ
               って感じなんですがががががしかし!





~~某掲示板の某仮スレ~~


29 名前:とあるキラボシの銀河美少年[yabe] 投稿日:2010/10/12(火) 22:22:22 ID:kin292

  ファイアリングトラップ置きすぎで人差し指の関節がいてェ・・・
  あと俺テニスやってんだけど、握力がちょっと下がったのかわからないが
  球速やボールのキレが落ちてる気がするんだ。

  あと必殺技の筋肉ゾーンが発動しなくなったし、
  波動球も108式あったのが52式くらいまでしか出せなくなった・・・



・・・とまぁこういう事態になったわけさ。・゚(ノд`o)゚・。

 あ、ちなみに私は社会人になってからテニスデビューしました。
 しかしそれ以前にテニプリをアニメ等で見てました。

そう、つまり間違った知識のままデビューしました


  スネイク打っても曲がらない・・・
  手塚ゾーンを意識してもボールはこっちこない・・・
  氷の世界(キラッしても、みんなの視線が冷たいだけ・・・
  アクロバットより普通に動いたほうがよかった・・・
  ひぐま落とし、前が見えず背中にボールヒット・・・
  バーニィィーングッ!!って叫んでも特に効果がなかった・・・


とまぁ色々絶望のスタートでした



 でも相変わらずテニスの試合中、「そのボール、消えるよ!!(キリッ」って
 脳内再生されてます┐( ́д`)┌



     ルシ:「そんな頭で大丈夫か?」
     やべ筋肉痛:「一番いい医者を頼む」





  ~~ここからSSとか色々~~






異世界クエしたよー!



帰り方わからないよー!?



・・・?



結婚クエストだと・・・!?



地面から生えるうん○こちゃん!



全然前へ進めない、大問題だ!



これやだー。・゚(ノд`o)゚・。



うん○ぴー再び



別角度から見てみよう!



物凄い突進で轢き殺されかける私



プロボのホワワッってエフェクト綺麗に撮れた記念!





                         やべの冒険は続く



   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆



スポンサーサイト

愛の全力コメンティス

ホワイトインプリズンは本当やだよねw
ファイアリングトラップも指いたくなりそーだけど、ソーサラーのSP変換もなかなか忙しいんだぜ!><
2010/10/13(Wed) 13:11:29 | あろさん
>あろすゎん
ねー!動けないし。・゚(ノд`o)゚・。
確かにSP変換も中の人が激しそうww
2010/10/14(Thu) 22:03:40 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
