スポンサー広告  

スポンサーサイト

2010年08月20日Fri [07:38] 筋肉痛life  

★最近のやべさん [まったり過ぎて筋肉痛]

さてどうしたものか!

 R化がきてから職をレンジャーにしぼったものの
 Zeny不足で装備が集まりません!!
 ....
 ....
 ....
 ....

その① 『そうだ、節約しよう!!』


   6,7年前からなぜかディスカウント6のままだったMyBS
   ディスカウント10で少しでも節約するぞ!








その② 『時代を読む力をつけるために脳を鍛えよう!!』


第一問 「嘘」



自己採点 5/100です(´ω`)








第二問 「肉」



簡単そうで難しいんだよね。・゚(ノд`o)゚・。








第三問 「太鼓の達人」


太鼓って手のひら返さないよね!?
じゃあダメだ点数0/100。・゚(ノд`o)゚・。








第四問 「ペロス」



最近LKとRKの見かけ率は半々くらいかな!?
ペコだってまだまだ世界を駆け巡ってるYOヽ( ´∀`)ノ








第五問 「ホモ達」  どんなお題だよw



なんか....ごめん....アーッ、あっぁぁlll--(((( ;゚д゚))))








第六問 「公平」



自己採点50/100ヽ( ´∀`)ノ
もっと頭をやわらかくするぞい!















その③ 『BOSSカードで一攫千金しよう!!』





※これからお見せする画像は合成ではありません










なんとボスに遊びに行ったらc出ちゃいました・・・
























我らがオークヒーローカード の親戚









我らがハティーカード の親戚
























もういかねーよwwwwwww。・゚(ノд`o)゚・。




  しかも会えなかったしよぉwwwwwww







その④ 『夢からサメナサーイ』

 オーラスタポTUEEえぇぇぇ!!!



  くそばばぁぁwwwwww










その⑤ 『ET登頂で確実に稼ごう』


 しまった私の頂上は5Fだったわぁぁぁっぁあ!!!!
 しかもアイスしかでないなんて。・゚(ノд`o)゚・。




ということでお休みなさい・・・







        レンジャーの冒険は続く





   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆



スポンサーサイト

愛の全力コメンティス

親戚わらたwww
でも、最近「カード」という存在のドロップにすら全くお目にかかれてないあたしからすると、とっても羨ましい・・・

あと個人的にウアーが一番面白かったんだけど、こんなあたしはダメでしょうか('ω'*)
2010/08/20(Fri) 12:30:28 | あろさん
>あろすゎん

うん、確かにドロップ率低いんだけどね、カード!
でもこれはBOSSc出るフラグ!?と前向きに考えてるでござる。・゚(ノд`o)゚・。

う、アーッに反応したあろさんは全然ダメじゃぁありません!
至って普通の・・・普通の・・・◆◆◆◆ですヽ( ´∀`)ノ
2010/08/22(Sun) 08:42:02 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
