スポンサー広告  


2010年08月05日Thu [21:56] 筋肉痛life  

★ととのいました [脳トレ掛詞で筋肉痛]

溜まり場にてみんなで脳トレタイムです@x@

 お題を出してもらって頭の体操しておりましたヽ( ´∀`)ノ
 最近頭使ってないのでたまにはいいね!!
 ....
 ....
 ....
 ....


 ↑「とりあえず面白いこと言ってみて」とか言われても
     私じゃこの程度です。・゚(ノд`o)゚・。 ウホホホホ




















それでは早速気を取り直して(((( ;゚д゚))))!?












第一問 「ガチムチ」


・・・・

 ウホ:「パンツくれ!ウホ」
 亭主:「パン作れ!」

     的な!!!








第二問 「ROやってる人妻」



人妻ROフレンドさんもいらっしゃいますが、
私の周りの人妻さん達は色んな意味で極めてレベルが高い・・・Σ







第三問 「胸」



下に走っても・・・いい・・・ヨネ(´・ω・)n
「うわーw」ってなんだよ「うわーw」ってwwwww





第四問 「ネットカフェ」



頭の回転が遅いことがバレてしまったようだ/(^o^)\





第四問(2) 「ネットカフェ」すかさずリベンジ!!!



言わない方がよかったか。・゚(ノд`o)゚・。
必死に頭回した結果がこれだよヽ(ン 、)ノ





第五問(最終問題) 「雷」





















先に答え言われたしwwwwwww



    みんなも頭の体操しようねヽ( ´∀`)ノ




































★★本日のGvおまけ画像★★


 バリケ超えて置けるぞおおおーーーー!!!!



 爆破もできるぞおおおーーーー!!!!












★★ぶらり途中下犬★★


レンジャー:「私は勇敢なる犬のしもべ」



レンジャー:「あぁ、入り口で死んでしまうとは情けないww」



レンジャー:「あぁん、自分のアンクル邪魔でうまくクリックできなかったww」


        レンジャーの冒険は続く





   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆




愛の全力コメンティス

久々の記事だぁぁぁぁぁ!
っていうか、そういうのよく思いつくよね!
面白いネタ思い浮かぶ人ってまじ凄いと思う;x;
2010/08/06(Fri) 09:09:45 | あろさん
>あろすゎん

久々でござるヽ( ´∀`)ノ
面白いと言ってもらえると嬉しくて泣いちゃいます。・゚(ノд`o)゚・。
もっと修行つんでネタ増量計画!!!
2010/08/07(Sat) 10:26:27 | 返)筋肉痛さん
テラあふぉすwwwwwww
さすが筋肉でできてる脳みそは違うねwww
2010/08/16(Mon) 17:21:58 | うたこさん
>うたぴー

脳きたえまくりなんだぜ/(^o^)\
毎日のきゅうりキャベツが効いてるようだorz
2010/08/20(Fri) 05:35:22 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
