スポンサー広告  

スポンサーサイト

2010年07月22日Thu [22:13] 筋肉痛life  

★ROでボンバーマン [設置作業で筋肉痛]

《リアル伊豆旅行》 7/16~7/19に行って参りました Gメン総勢15名

 しかーし!! 帰り際にGメンの車にデジカメ忘れたのでまた今度(´・ω・)n
 今回も至って何でもない筋肉痛lifeをお届けさ♪
 ....
 ....
 ....
 ....

今ハマってるのがレンジャーヽ( ´∀`)ノ

           特に 《罠》






「拙者、クラスターボムという攻撃罠スキルを覚えたのでござる。
 まずは安全な場所で爆破ズゴォーンでござる!!」



「設置してもたまに見えない時があるのでござる;;」


「ちなみに《デトネイター》は、クラスターボムを強制的に発動させるスキルでござる」








「行けそうでござる!ならばお次はアクティブだ!」


「オボンヌえろい!優勝!!」


「さかなさかなさかな~♪」


「さかな~を~たっべ~るとぉ~♪ 骨が残るのでござる」


「マルク程度なら耐えられるぞ!!」


「わんこ巻き込みの術でござる、むしろ自爆でござる」


「マリンスフィア破裂しすぎでござるwwwwこわいでござるww」













「爆弾に少し慣れたところで無茶しにいくでござる・・・」


「爆弾顔のブレイザーがボムでぼーむでござる!    ・・・1点ヽ(ン 、)ノ」












「よろしい、ならばスリッパ師匠だ!!でござる!!!」


「キレイなぼーんでござる・・・!?」


「わんことにらめっこでござる」


「笑ったら負けなのでござるッ・・・木っ端微塵!!」












「わわ、私は今、悪魔に取り憑かれているのでござる・・・;;」


「ごめんなさいごめななさいごめななじいjぇ.......cデテナイヨネ?」


「このまま朝まで一緒に寝るわけないでござる」














「サンドマンなんて6,7年ぶりに使ったでござる・・・」




「バスガツバフハク(バスガス爆発)」





こうしてボンバーマンが一人誕生したのであったヽ( ´∀`)ノ


   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆



スポンサーサイト

愛の全力コメンティス

旅行お疲れ様でぃす(*´ロ`*)
一昨年とかうちもRJCに出場したギルドのメンバーで2泊3日の旅行とか行ってたんだけど、むっちゃ楽しいよね!また行きたくなったでござる。

レンジャーいいなぁ。乗り降りするときにワンワン鳴くのがすごく可愛くて、それだけでレンジャー欲しくなった!
2010/07/23(Fri) 09:38:29 | あろさん
あ・・・れ・・・・・・
Gv動画は?・・・・・・・・・
やべちゃんの一人ニャンニャン画像みても・・・・・
2010/07/23(Fri) 20:28:50 | 前田さん(偽名さん
>あろさ~ん

おつありでっす!
ROの仲良しさんとリアル旅行って楽しいよねヽ( ´∀`)ノ

レンジャーいいよー!!
足が・・・速いんだ(r`・ω・)r
2010/07/27(Tue) 19:33:41 | 返)筋肉痛さん
>前Dさん

Gvは休んだ!!!旅行だったからねヽ( ´∀`)ノ
これからも一人にゃんにゃんわんわん画像貼りまくるよ!!!
2010/07/27(Tue) 19:34:32 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
