スポンサー広告  

スポンサーサイト

前回の記事で紹介した各3次職の紹介ページ(こちら)には

 各職のタイトルとも言えるものが記載されているのでござる(゜д゜)

 よーしお兄さん、一番そそられるタイトルだった職を最初に3次職に転職させよう!!
 ....
 ....
 ....
 ....
ルーンナイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|脅威の突破力で敵陣を切り裂け!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    いいね、どこでも前衛として活躍してくれそうだ


ウォーロック━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|究極魔法でモンスターをねじ伏せろ!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    さすが魚六(←ウォーロックの略称)。魔法には相当の自信があるようだ


レンジャー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|機動力とトラップを駆使して敵を討つ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    騎乗できる狼(ウォーグ)や強化トラップもあって楽しそうじゃないか


アークビショップ━━━━━━━━━━━━━━━━━
|神聖な祈りは全ての者を救済する!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    支援の幅がさらに広がるYOKAN!?


ギロチンクロス━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|変幻自在の毒マイスター
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    状態異常や強化毒、超FLEEスキルは見所満載!


メカニック━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|機械技術を極めつくした匠
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    まさかのロボ登場。斧スキルも強化されたね!


ロイヤルガード━━━━━━━━━━━━━━━━━
|攻撃は最大の防御なり!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    超VIT超HPのロイヤルガードは落ちなさそうだ!


ソーサラー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|自由自在に場を操り戦況を支配する
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    竜巻で敵をまとめたり、殴りを強化するスキルが登場!


ミンストレル━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|無限のレパートリーが戦いを彩る!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    物理攻撃力&防御力をUPさせる演奏も加わったぞ!


ワンダラー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|戦場に舞い降りた歌姫!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    こちらは魔法攻撃力&防御力をUPさせる演奏が追加だ!


修羅━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|不浄なる者どもに天罰を!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    阿修羅の超強化が噂されている!どのスキルも威力高そうだ!


シャドウチェイサー━━━━━━━━━━━━━━━━
|姿なき漆黒の追跡者
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    オートシャドウスペルで他職のスキルを発動!


ジェネティック━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|歩く天然爆薬庫
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ・・・





















歩く天然爆薬庫・・・?


































歩く天然爆薬庫(笑)



































歩く天然爆薬庫wwwwwwwwww
























歩く天然爆薬庫!君に決めたヽ( ´∀`)ノ



            

               ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆



今おすすめのブログ! @RO(←クリックできます)
Irisのあろさんです。とてもノリの素敵なお方!3次職に向けて頑張ってるそうです!
わたしも3次職なるぞー!オー!!




   あ、もういっこおまけ


スポンサーサイト

愛の全力コメンティス

ぎゃあw
ああああ有難う有難う;;
紹介してもらえるなんて光栄です(⊃д`;)でも最新日記相当やんちゃしてるんで、不快に思う人いそうでKOWAI☆ミ
しかも最近ネタ切れだー!

歩く天然爆薬庫はあたしも笑いましたww
どう考えてもウケ狙い…
2010/07/01(Thu) 16:25:41 | あろさん
>あろすぁん

いえいえ!こちらこそ紹介して頂いてありがとうございます。・゚(ノд`o)゚・。
相方様(!?)との素敵なRO冒険記は私も笑みがこぼれました(笑)

歩く天然爆薬庫いいよねヽ( ´∀`)ノ
2010/07/05(Mon) 21:17:07 | 返)筋肉痛さん
はじめまして、こんにちわ♪
歩く天然爆薬庫・・・・笑っちゃいました^^

2010/07/09(Fri) 16:01:02 | LIZさん
>LIZさん

初めまして、コメありがとうございますヽ( ´∀`)ノ
面白いキャッチフレーズですよね(笑)
スキルも多彩で、色んなタイプのジェネティックが各サーバーに
誕生しそうなYOKANです!
2010/07/10(Sat) 06:59:53 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
