スポンサー広告  

スポンサーサイト

お昼休憩、公式チラッと覗いたら

 1.5倍くるそうな!?
 ....
 ....
 ....
 ....
内容はこちら(画像をクリックでリンク先へ)

↓↓




 普段狩りしてなくてちょっと頑張ろうかなーという方、

    いつも以上に狩りするぞ!という皆様はファイトですね(´・ω・)n






ちなみに本日の告知、それだけではありませんでした。


詳細はこちら(画像をクリックでリンク先へ)

↓↓









































      ながいでござるww

  いいんです、月曜日は帰り遅いのでどっちにしても接続できましぇん。・゚(ノд`o)゚・。

    ガンホー社員さん、がんばってくださいね(´・ω・)


 今週と来週の土日は廃人になってみようかな/(^o^)\

            

               ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆




スポンサーサイト

愛の全力コメンティス

4倍ぱねぇ・・・
でも、なんとなく戦闘教範75を買ったら、ガンホウに負ける気がして凄く手を出したくないんだけど・・・あたしだけかなぁ?(´ω`*)
日曜日は例の収録で一日監禁されるから、土曜日は引き篭もり決定だぁぁ><

メンテナンス1日かかるんだね;;
月曜日は健康的な時間に寝れそう(・∀・*)笑
2010/06/22(Tue) 14:01:27 | あろさん
>あろちん

4倍ぱぱぱねぇ。・゚(ノд`o)゚・。
うん、負ける気がするっての分かるw
携帯のショップでは買えないのがミソだよね(笑)

日曜日はお気をつけて行ってらっしゃいませぃヽ( ´∀`)ノ
無理ないROライフであろちんに栄光あろ!?あれ!!
2010/06/23(Wed) 02:18:22 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
