スポンサー広告  

スポンサーサイト

ブログとかけまして

 パン作りとときます
 
  そのこころは
  ......
  ......
  ......
  ......
どちらも、記事(生地)が大事でしょう。。。







































やべっちです(゜д゜)    ねずっちマイブームです(´・ω・)








さてさて最近臨時中、とある方に「ブログ見てます!」と言ったところ

 なんとその方のブログ内で私のブログを紹介して頂いちゃいました(*ノωノ)


           記事をちょっと拝借(´・ω・)n



有名だなんてとんでもない;;;;;;

 ただのハナタレ小僧ですよ!

  しかしながら、私の特徴的な名前で覚えて下さっていたとのことでとても嬉しいです><

   場所が場所だったのでお話は数秒でしたが、とてもノリの素敵な方ですヽ( ´∀`)ノ


そんな「あろ」さんのブログは

↓こちら↓


@RO








さて、嬉しい話題は続きます。。。


南でよく遭遇するヴ○ルちゃんが転生しておりました!
超おめでつうお!!!



次の日みたらLKになってたッ(゜д゜)Σ
ウルトラおめでてゅぉ!!



    次見る時はきっとRKだねヽ( ´∀`)ノ

















本日のつぶやき....






ではまた次回( ´゚д゚)n

   

     ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆


スポンサーサイト

愛の全力コメンティス

有難うございます!!(´口`*)繁盛しているブログではないので、載せたところで何の利益も差し上げられないのが心苦しい;w;

あろから「ノリ」を取ったら何も残らないんじゃ・・・ってくらい、ノリだけはいいです!またお話してく下さいー><
2010/06/11(Fri) 09:19:02 | あろさん
連投すいませぬ・・・禁止ワードがどーたらって出て調整してたら、なんか中途半端な出だしになってしまったorz
記事での紹介有難うございましたぁぁぁぁっ
2010/06/11(Fri) 09:20:44 | あろさん
>あろさん!

いえいえとんでもない><
こちらのアクセスカウンターが突然跳ね上がった時は何事かと思いましたが、ほとんど@RO様からのご訪問でした(笑)
紹介して下さっただけでもありがたいのに。・゚(ノд`o)゚・。

あんなノリのあろさんは素敵でございますヽ( ´∀`)ノ

禁止ワードは、よろしくないURL貼り付け対策としてそこそこ細かく指定してるので、ヒットしてしまったみたいですみません><

またお会いしたらよろしくお願いしますねぇぇ!!
2010/06/12(Sat) 05:27:43 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
