スポンサー広告  

スポンサーサイト

2010年05月31日Mon [03:11] Gv(ギャ~ヴイ)  

★お祭りモード [日頃の行いが筋肉痛]

眠い!!

 ところを我慢してGv参加じゃーッ!!
 .....
 .....
 .....
 .....
敵集団に単独で突っ込み目が覚めた(゜д゜)クワッ






でも仲間と合流したから安心して眠れますーxー





あぁはい寝ていいんですね・・・Σ







あとはもうガディまかせ、俺寝たい寝るヽ( ´∀`)ノ




奥田さん、焼き鳥で合わせて何人くらいいたのかな~
大勢だったけどみんな役割をしっかりこなしてたと思う!
楽しいGvでした´艸’)




















本日付けで王が阿修羅打てるようになりました!
今度あなたのハートを打ち抜きにいっきますYO(゜д゜)




そういえば3次職って6月だっけ?
なんだかんだで近づいてきましたね!!

転職までのカウントダウンー(r`・ω・)r


スポンサーサイト

愛の全力コメンティス

コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
