スポンサー広告  


2010年05月03日Mon [02:49] 筋肉痛life  

★RJCで筋肉痛 [会場内全員筋肉痛]

数少ないROイベント、今回なんとか時間作って行って参りました!

RJC!アールジェーシー!あ~るじぇ~すぃ~!でございますヽ( ´∀`)ノ
...
...
...
だから あぁるじぇぇしぃ(ry   ┐( ́д`)┌ <しつこいお


10時くらいに会場着いたもんで、ささっと入れました。
 しかしながら物販の列は予想通りのリアルインデュア組みで
  盛り上がっていたようです。その中にお知り合いも発見!!(なぜおぬしがΣ


今回、メインステージでは美郷あきさんのライブ、クイズ大会、
 そしてギルド戦や今後実装に関するカンファレンスが行われていたようです。


 >行われていたようです。

 そう、私はメインステージいってないから見てNEEEEEEええぇぇぇええヽ( ´∀`)ノ
  じゃあなにしてたんだよ...って...?
   いやおま、それはコスプレにきまってるだろう、個素腐怜でござるよ!
    祭りの時は踊るんだ!だから海賊王におれはなるます!
     あ、ちなみにお目汚しになるから画像うpはないよ、あは...あははっ(゜д゜)



発表されたルーンナイト♂


む...ちょっと強そうだ...。よし、私のLKは転職決定!!
 私の顔もこんな感じにしてくれ神様よ( ´、ゝ`)プッ



発表されたルーンナイト♀

はいはいボンキュッボンウツクシーでござる。・゚(ノд`o)゚・。


あとはアイテムもこんなの出ますよーとか!(てきとッ!?)




またエンチャントがパワーアップしますよーとか!(ぇーてきとーッ!)




え......ッ!?なんだこの合成しまくり装備は!!!

  おっと、ついつい反応してしまったΣ


























     よし、金たまったらエンチャントしようじゃないかヽ( ´∀`)ノ





↓クリックするとやべが「頑張るぞ!」と心で10回決意します



それじゃあまたねっ♪


愛の全力コメンティス

RJCだって・・・・
行くんならよべお・。・
交通費やべ持ちでいってやんよヽ( ゜ 3゜)ノ
2010/05/03(Mon) 19:41:28 | 前田さんさん
>前Dさま

自腹でこいおヽ( ´∀`)ノ
交通費前D持ちで迎え入れる準備は整っていた・・・ッ!!
2010/05/03(Mon) 23:57:05 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
