スポンサー広告  

スポンサーサイト

やぁぼくミッキー♪ ハハァッ^^


 きいてくれッ!ようやく1ヶ月ぶりに更新しようと思ったんだ。・゚(ノд`o)゚・。

  でもね!ブログにUP出来そうなSS撮るの忘れたからモチベ下がったよヽ( ´∀`)ノ

    しかも経験値1.25倍だったことを今知った!俺おそ!俺おそ!俺おっそぉ!!!


   ===無料期間中にやったこと ここから===
  
   ∥  ①久しぶりに会えた皆様にご挨拶
   ∥  ②G狩りワーイヽ( ´∀`)ノ
   ∥  ③5週間ぶりのGv参加
   ∥  ④つい癖で育成
  
   ===無料期間中にやったこと ここまで===


   某人:「やべっちまだ生きてたんだねΣ」
   やべ:「先週新宿オフで会ったじゃまいか」

    どうやらROでINしないとリアルで会っても死んでる事にされるそうですヽ(ン 、)ノ


  そういえば3次職が6月に実装らしいですね。
  チラッと情報見た限りでは、転生90↑で転職出来るそうな!?
  実際に実装されてから色々調べるとしようッ!


  それまでのRO関係では、ラグフェス(5月3日)行けたらって感じかな!
  仕事の都合次第ではRJC(5月1日)も行けたら嬉しいでござる(*´`*)
  RJCに限っては先ほどコスのお誘いがあったので、出来る限り行きたいところ。。。
  なんとか仕事休みに出来ますよ~に!!



     今後もやべ筋肉痛をよろしくお願いしますヽ( ´∀`)ノ




=-=-=-=-=-追記ここから-=-=-=-=-=-=
画像発見、まったく何を勘違いしてたんだか/(^o^)\
SSせめて1枚のっけたかっただけ!
最近石投げ熱いですNE!!!





  それじゃ、今度こそまたね!

スポンサーサイト

愛の全力コメンティス

コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
