スポンサー広告  

スポンサーサイト

私は1dayプレイヤーでござるんですが

 イラストが変わってたので紹介!!( ´゚д゚)アターッ

 ....
 ....
 ....
ぬうぅぅぉぉぉぉぉぉぉおおおおおッッッッ!!!!!!

    って無意味に叫ぶのが最近のマイブーミングΣ

いつも1day買ってるネカフェ,よく在庫が切れてるんだよねぇ;;



どうやら全部で22種類なのかな?

  今回は8枚購入。ちびちび買うのが好きなのさ・・・w

    イラストレーターは“雄一郎”氏です。



【商品内容】
 商品名 : ラグナロクオンライン ネットカフェ1DAYチケット 雄一郎1次職編
 発売開始日 : 2009年8月3日(月)
 メーカー希望小売価格 : 1枚105円[税込]
 販売店舗 : ラグナロクオンライン公認ネットカフェ


  商品名の○○編って(笑)

   今までも○○編ってタイトルだったのかな・・・気になるます

    しかも先月頭に発売してたのかΣ

     8月の半ばに買った前のイラスト1dayはお店の在庫処分ですねわかります



 1dayプレイヤーも1monthプレイヤーも
     
 ポチッとな!やべ筋肉痛が頑張りますヽ( ´∀`)ノ

スポンサーサイト

愛の全力コメンティス

コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
