スポンサー広告  

スポンサーサイト

RO公式イベント”RJC2011”へ行って参りました!!

 本日のやべ筋肉痛は、かけ出しコスプレイヤーやべ筋肉痛としてお送りします!?
 ....
 ....
 ....
 ....

(今回は私のリアルROコスプレ画像があるので、
 そういったものに嫌悪感を持たれる方は今のうちに回れ右したらいいと思います!!)




ほう、公式主催のオフラインイベント”RJC2011”ではないか。
わしも行ってみたかったのう。。。
前日はしっかり寝られたのか!?




やべ筋肉痛 : 「寝てしまうなんてもったいない!
              最近ブログ更新してなかったから
                  前日からネタを作りに行ってたよ」(*´ω`*)















6月4日(土) RJC当日の午前1:00に本社凸

 仕事帰りの深夜ドライブで行って来たよ!!
 

”全身筋肉痛な不審者が本社を訪れる事案が発生”(笑)

 ROユーザーとしてはこのエントランスはテンションあがる↑↑




ほう!
ネタ作りのために本社突撃とは・・・

     暇なんだな!!!!!



「何か新しい試みをしたくてね!!
  気づいたらこういう行動してたよつД`)」




まぁ前向きな行動ということで、良いじゃないか。
ところで我が主人はコスプレとやらに目覚めたのか!?
大体予想はつくが・・・何のコスプレをしたのだ・・・?












ずばり














レンジャー(♂) (自キャライメージで)













あぁとうとうブログにコスプレ写真載せる日がきたのか・・・








覚悟決まったらスクロールしてください・x・




















ドンッ

 それっぽく見えてたらOKなんです!!




・・・13点!!
しかし愛を感じるからいいとしよう!!
そういえばお前さんの知り合いも会場に来てたようだな!?





「うんー、結構会えたよー」




Gv同盟の仲間達( ´∀`)ノ




同じIris鯖のお友達(=゚ω゚)


ちなみに真ん中のモデルさんのような女性は

アノ人気Blog"@RO"の管理人様です!! (←クリックして覗いてみよう)

以前からブログリンクさせてもらってましたがようやくお話出来た><




素敵な人達に巡り合えたようだな。
我が主人ながら中々やりよるわぃ。

また別のコスプレをする予定はあるのか?








これやる!
ってのは正直まだ決まってないんだけど、
何より今回撮影してもらった画像見るとちょっと横っぱらが
たるんでるのが悔しくてさ・・・















悔しくて苦しくて震えそうで衝動買い








溢れる思い抱きしめて








1年後には割れてたらいいな(゚Д゚)

 ネットで3,500円くらいでした・x・v




よし、お主の1年後の腹筋に期待するとしよう。
似合うコスプレが出来るといいな!!



「ありがとよんー!!」




おっといけねぇ。
ゲーム内の活動はどうなっているんだ!?
もう1ヶ月ほど報告がないではないかッ!!



「今はね~、特にレンジャーのASPD193に関することだったり
 色んな攻撃方法や可能性を追求してるとこだよ~。
 ASPD193の到達方法は色々あるけど、色々考えた結果こうしたよ!!」











水牛の角

4月の半ばに知人から購入。
一週間後にくじに入って今や300Mくらいの価値になっちゃって涙目><
でもいい買い物だったよ!!




ニーズ討伐も、火罠から素打ちになって経費削減(ちょっとだけね!!)

影肩早く出てください(PД`q。)




ふむ。
まだまだ色んな可能性がありそうだな。
また新展開があったら是非とも報告を頼むぞよ。




やべ筋肉痛:「あっ」


「新展開と言えば、最近PC買ったよ~。
 そしたらもう驚く事いっぱいでさ・・・
 ROが滑らかに動いてくれるんだよ、感動だよ。

 今までやってたのはラグナロクじゃなくてカクカクナロクだったみたい つД`)
 しかも録画も出来てさらに感動だよー、ブログネタとしても活用出来そうだねー」




ということで、録画テストしてみました。

【内容は】
 ニーズヘッグの影の前の護衛兵を討伐中に、
 なんと録画ソフトの撮影最大時間(10分)になってしまって
 強制終了していたため、ニーズ討伐までお見せ出来ないという
 本当に録画テストになってしまった動画です。





他の動画も今後あげていきたいね!




ということで、閉会式後にバブルガムチケ貰ってお疲れ様でした!







またコスプレするかもね!

  その時は温かい目で見守ってよね!!


          よろしくぅ!!



               やべべべべの冒険は続く



   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆




スポンサーサイト

愛の全力コメンティス

RJCお疲れ様でした!
やっとやべっちに会えて嬉しかったよー(*´д`*)+゜
んでも、お腹がたるんでるって言うから、会ったら絶対つまんでやるって意気込んでたのに実際は全然ぷにぷにしてなくて、つまむ気失せたんよ・・・どうしてくれる!!

コスプレ似合ってたよ!ダンディーだった(*ノノ)+゜
また会ったら宜しくね>v<
よーし、今度こそ耳を燃やすぞーーー
2011/06/09(Thu) 09:54:46 | あろさん
いたのか!いたのか!・x・)
こっそりお昼くらいにいって即効帰ったので
やべさんは見つけれませんでしたー;x;)
こ・・・コミケくるのかな・・・!
2011/06/09(Thu) 15:22:34 | ゆさん
おつかれさまさま!
いやぁIris民集合写真とかきちんと撮れててよかった^^
撮影者側としてはヘンだったらどうしようかとb


動画もなかなかいいですね!
色々と撮影して乗っけるといいよねー
うちも今度別な動画でも作ってみよう…
2011/06/11(Sat) 14:19:18 | まゆきさん
>あろすゎん
お疲れ様でした!
ホントだよー、やっと話せたよー(*´ω`*)
お腹はね...お腹はねッ!!
気が緩んだ自分が許せないのさ>< 絶対割ってやるぅぅ!!

コスありがとう、宿メンバーとも写真撮らせてもらえたし嬉しかったー!
こちらこそまたどこかで会ったら宜しくよろしく( ´∀`)ノ
今度なんか別の頭装備作ってみたい!燃やしちゃやーよ@x@
2011/06/12(Sun) 16:45:17 | 返)筋肉痛さん
>ゆ様!
コメントありがとうーヾ( ´∀`)ノ
そそ、そうなんです実はいたんです(笑)
お昼だと、メインステージでコスプレステージがあった時間くらいでしょうか!
その前かな、あとかな・x・
自分はほとんど屋外で緑レンジャイやってましたよん^^b

コミケは未定でございます!
とてもご挨拶しに行きたいざますッ!!
2011/06/12(Sun) 16:48:56 | 返)筋肉痛さん
>まゆきさん
おつかれさまんさでした!
他のIrisの方々と、初対面ながら結構喋れましたしね~感激です><
度々カメラお願いしちゃってすみません、有難うございました!!

はい、動画もこれから素材として使っていけたらいいなと思ってますぜぃ^^v
またまゆきさんの進化したエドガ動画もわくわくしながら待ってます(笑)
2011/06/12(Sun) 16:51:56 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
