スポンサー広告  


割れた腹筋が欲しい!! 理由は聞かないで(*ノωノ)

 さて本日は2ndレンジャーのステータスうpでござるん( ´゚д゚)b
 あと今回は狼にも頑張ってもらう!!

 ....
 ....
 ....
 ....


おっとその前に、実は前回見せてくれた
1stレンジャーのステータスを忘れてしまったのじゃ。
どんなステータスだったかのう?



「了解! じゃ1stのステSSだけ置いとくねー!」



(※2011/4/14現在はステリセ済み!)


《登山部=富士山型》って名付けたね!

  思い出せずに前回の記事見ちゃったよ^^;


じゃあお次は2ndのステね!



よっ、ワシも気になっておったのだ。
ワシはどんなご主人に仕えていたのだろうか!?






・・・
ボディビルダーに転職してみないか?
しかし、100が4つ並ぶとそれはそれでキレイだな・・・?



股:「ば、バカにしないでよねッ!?とっても楽しいんだから!」



い、いやバカになどしておらぬ・・・。
ところで今回はなんと命名するのだ!?




《登山部=エベレスト型》 だね!!(キリッ




確かにこの最大積載量、魅力的ではあるな!
ワシの足腰への負担が増えるが、まぁいい;;



股:「これから一緒に鍛えて全国制覇だよ!さぁ、早速鍛えよう!」



一緒に、だと・・・?
LUKのないそのステータス、ワシの自動発動もほぼあるまい。
むしろINTとDEXで威力が高まるハンター罠、
それにお得意の火罠がやはり主力になるのではないか?



股:「火罠ぁ!?ハンターの攻撃罠ァ!?
    えぇ、両方ともとっても便利よ!
     でもね、本当にやってみたいことに挑戦するのが青春よーッ!!!
      四の五の言ってないで、さぁはっしるわよぉー(*>ω<*)ノ」



ま、まさかおぬし!!!!
禁断のあのスキルを使うつもりか!?!?!
や、やめてくれぇぇぇぇええええ(れぇぇ~(れぇぇぇ~れぇぇ・・・



股:「いいえ!青春は待ってくれないんだから!
    そーれダダダーッシュ><b」


「ダアァァァッシュ!!」  (※威力比較のコーナーに突入)

ちなみにレンジャーの装備は素っ裸!



「まだまだ行くわダァァッシュ!」

イミュンは無視するけど!



「あの子のハートも奪ァーッ取ぅう!!」

減算でちょっとづつ!



「位置につかないでダァァッシュウウウ!!!!」

威力は下がるけど!



「威力が下がっても気分上昇ダアァァッシュ!!」

タラで結構カットされちゃうけど!



「夢と希望に向かってだだだだっしぅううう!」

タラ&ベレーでもっとカットされちゃうけども!



「困難にぶち当たってもダダダダッシュ!!!」

やっぱり減算結構ダメさがっちゃうけど!



「自分の道を信じてダッシュウウウ!」

装備で固められて半分になったからって何さ!!
諦めたらウォーグダッシュ終了しちゃうYoー!



しかーし念にもあたる狼さんb (レンジャーは素っ裸だよ!)




敵の属性なんて無関係!




ちょっとしたおまけ効果もある狼さん( ´゚д゚)b




気迫で周囲にも攻撃だーヽ( ´∀`)ノ




へへっ、きのこだってダッシュなら




青春対象外(´ω`)




青春は重量に比例するのよー(~゜。゜)~

ポリンに
重量5543で21338
重量0で644

股:「重量100000くらい持てるようになるまで
   さぁ、ウエイトトレイニング続行よッゝ(▽`*ゝ)」



おぬしと旅するのも悪くないな。
これからもよろしく頼むぞよ。





股:「あはは、ありがと♪
   じゃ、最後はおまけに1枚!!」







一発で降りられるんだぜぇいいだろぉー。・゚(ノд`o)゚・。





ってなわけで、やべ筋肉痛は

  ごーいんぐまいうぇー!!


          よろしくぅ!!



               やべべべべの冒険は続く



   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆





愛の全力コメンティス

これで、やべちゃんの廃人度が明らかになったと・・・
2011/04/15(Fri) 18:12:06 | にゃんこさん
素晴らしい爆走w
負けじと3次への道を爆走しましょうかねー


でも、そこの階段はテコン系も間違いなく降りられると思うんだっ
2011/04/15(Fri) 22:51:36 | まゆきさん
>にゃんちぃ
えぇぇ!?
まだまだ一般人だよ!
ウルトラ級の装備げっちゅできたら廃人って呼んで。。。(笑)
2011/04/18(Mon) 01:20:15 | 返)筋肉痛さん
>まゆきさん
暴走爆走で天下を取りに行きますよーっ!!
3次各職、スキルや戦いの幅も増えるので楽しみですね!

うんうん、ゲフェンDへの階段はタイリギでもらくちん♪
ダッシュは急に止まれない><
2011/04/18(Mon) 01:33:09 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
