スポンサー広告  

スポンサーサイト

チーッス!! お久しぶり( ´゚д゚)b

 前回のお約束どおり1stレンジャーのステータス公開でござるヽ( ´∀`)ノ
 加えて、そのステータスに至った経緯も長ったらしく記載してます。
 これからレンジャー作ってみようという方に
 1㍉くらいプラスになれば幸いです。。。多分ならないけどね!!

 ....
 ....
 ....
 ....


色んなレンジャー達のステータスも知りたいところだな!
しかしまぁ読者から要望を受けるなんてありがたいじゃないか。
さぁ、お前のステータスを見せてくれ!



























               チラッ














どうでしょうかこの良く分からないステ!!

※INT補正の+13は、job補正で+8、スキル「トラップ研究」レベル5で+5、合わせて+13です


ほう,なるほど?
このステータスに至った経緯も気になるな。
良かったら聞かせてくれないか。




「ん~、経緯か~(´・ω・)y
 まず上げたのはINTとDEXだったよ。両方90にしたっけなー。
 R化前に既にオーラになっていたI=D>Vスナイパーがいてね、
 R化直後、罠の威力が変わってないかセシル相手にランドマイン当ててみたんだ。
 そしたらどうよ、20k前後の威力が出るじゃないか・・・ッ!!
 同じくハワードにブラストマイン当てたら同じく20k超えの高火力!!
 そしてスリーパー師匠にクレイモア当てたら当然1確!!
 よし金策キャラとして使おう!!って思ったのさ。」



金策キャラが随分育っちゃったもんだな(笑)
その後の話しも聞かせてくれ。




「お、おう・・・(´Д`;)
 金策してるうちにレンジャーのjobもあがってきてさ、
 レンジャー専用の攻撃罠を覚えたんだ。
 それがファイアリングトラップとアイスバウンドトラップ。
 と同時に、その両攻撃罠にハンターフライcとライドワード帽の効果が乗る
 っていう情報が入ってきたんだー。
 狩りの幅が増せばと思って、当時15Mで売られてたマリシャス短剣を購入。
 そこから色々巡ったよー。伊豆⇒ニブル⇒ジュピロス⇒アビスっていう感じでね!」



あぁ、そういやお前はいつも俺に乗ってたよな。
一緒に居たのにすっかり忘れてたぜ( ´、ゝ`)




「頼むぜ相棒^^;
 んでさ、アビスだよアビス。
 金銭もそうだったんだけど、経験値が美味かったんだ。
 R化前では考えられないくらいにさ。
 そこで耐久力をもっと上げようとVITを一気に振って、AGIも少し振ってみたのよ!
 アビスでは116レベあたりまで頑張ってたかな。
 その時点で確かVID=90だったと思うよ!!」



なるほどな。
でその後はイグドラシルの幹へ、というわけか?




「そうなるね。
 Lv110代、VITも100あったのにスタンの連続で最初は大変だったよ。・゚(ノд`o)゚・。
 徐々に慣れていって、あとは滞在時間を延ばす為にSTR振ったね~。
 一度の滞在で約80分前後篭ってたかな。改良罠は毎回5000個所持。
 レアが出なければ赤字!!最初の金策キャラはどこへやら(笑)
 R化前はひたすら臨時だった自分が、ここまでソロを続けるとは思ってなかったよ!!」



と同時にETやGvもこのキャラで頑張ってたわけか。
なるほど、ステータスの経緯は大体・・・ん・・・?
LUKはいつ振ったんだ・・・?



「あぁ、実はLUKはオーラになった時点では1のままだったんだ。
 オーラになってからもしばらく迷ってたのさー。
 でね、結局その他のステに振らずLUK100振った理由としては
  ①呪い、混乱、石化の完全耐性が欲しかった(主にGv用)
  ②自動狼をばりばり発動させたかった(天敵イフリート用)
 この2点が決め手だったよー(´・ω・)」



ふむ、良く分かったぞ。
長い説明ご苦労!
全部読んでくれた読者様もご苦労様だ!
ちなみにこのステータス、お前なら何型と名付ける?





《登山部=富士山型》かな キリッ








こないだステリセしたけどね( ´゚д゚)




そうきたかっ!
しかし次のステータスも気になるな。
まぁまた機会があればよろしくたのむ!!









~さて話題は変わり~





お次は見てます見られてます!!

そそそんなに恐縮せず気軽にお声掛けて下さってOKですよヽ( ´∀`)ノ
励みになりますーありがとうございます!



身内とET出発しようとしたら見てます見てます!

どうもありがとうございます!ちょこちょこ更新頑張るまるすー!



そのETでのお話し

さてこのウォグバイトしてるレンジャーさん。
Irisで最初にLv150になったレンジャーさんです。(やべさんは多分2番目!!)
アビス及びイグ幹の狩りではよく遭遇してたのですが、
私よりはるかに高火力の火罠や参考になる釣り方をしており、
少なからず影響を受けた人です。
オーラになって以降、私が所属しているギルドでGvに参加してくれてます。
今やGvでは大活躍&溜まり場では場を和ませてくれる元気印さんですヽ( ´∀`)ノ














はいお待ちかねソロETの時間だよ( ´゚д゚)





















ブログの更新が

90F、RGの階で・・・

















少ない理由がわかるだろぉ!! orz

1Fでポリン1匹も倒せない気持ちがわかるかぁぁぁあああ。・゚(ノд`o)゚・。






今度再インストールしときます・・・効果あるかしらないけど呪われすぎ;;






ってなわけで、やべ筋肉痛は

  何があってもくじけずに前を向いて行きます!!


          よろしく!!



               やべべべべの冒険は続く



   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆




スポンサーサイト

愛の全力コメンティス

♀狼の紹介まだー?
2011/03/24(Thu) 11:12:14 | にゃんこさん
もちょっとしたら紹介するYO!
2011/03/27(Sun) 09:31:26 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
