スポンサー広告  


やべ筋肉痛:「どんな検索で来てくれてるのか気になる!!」

 ここに新たな調査が始まった。。。
 さぁ晒すぞ晒すぞ( ´゚д゚)n

 ....
 ....
 ....
 ....



しっかりチェックして記事作成の参考にするんだぞ!
ではとりあえず上位300くらいを見てみようじゃないか!!




2月の検索ワード上位300(全体では680位まであったけどながいYO!)





 ET満載ありがとうございます!! (ノ*´▽)ノ予想通りでした

 あとは"3次職 経験値テーブル"の検索ですね。
 知人達には相変わらず愛用してもらってるみたいで、作った甲斐がありましたよう!
 再度リンクつけておきます ⇒ こちら (別ページで開きます)







ふむ、どんな検索であれ見に来てくれるのは有難いことだな!!
感謝するんだぞ筋肉痛よ( ´゚д゚)v
しかしまぁ気になる検索内容もあるな・・・
本当にその検索でひっかかるのか!?
ちょっと3つほど調べてみてくれ!



     



①AKBのファンの期待を裏切るブログとして( ´、ゝ`)






②M様達の悩み相談、amazonを凌ぐブログとして(●´□`●)






③適当なタイトルにしちゃうと意味不明になる例として(´ω`)







つまり私の言いたいコトはあぁぁぁぁぁ!!!!!

 「いつも見に来てくださって有難うございます」ヽ( ´∀`)ノ

   ってことです><
















話変わってお次はソロET!!       ・・・なんですが・・・

























なんとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!



























3週連続、低階層でERROR!!えっろr!!




「お゙,お゙お゙れにネタをづくら゙せないつもりかあぁ゙。・゚(ノд`o)゚・。」

  普段の行いは・・・悪くないハズなのにっ orz=3












ということで同盟メンに連れてってもらった!!




そして即エラーでccするハメにwww

今の筋肉痛はきっと呪われている・・・


PTだとHAEE(((( ;゚д゚))))




ヴェルゼブブ・・・次回はソロで来るから待ってろぉ( ´゚д゚)p



ってことでエラーの悔しさをバネに3月はBOSSc100枚だすよ!!(ソロで!)












さてお次は!?
















ラグフェスのお話し!!


 なんと今回は!!!
















やべ筋肉痛は不参加。・゚(ノд`o)゚・。

 コスしたかったなぁ><

  ギルメンで同人やってる人のとこにも行きたかったよぅ@x@

   くやしいです( ´゚д゚)







ってことで












RJCと同日開催のラグフェス行けたら行くぞー!!





 コスは・・・なんかするかも!?

  コス友さんもいらっしゃるそうなので!!

   まずは仕事休み取るトコからだね(~゜。゜)~ ファイト俺ぇー!!















お次はオフ会的な夕食会!!

このメカさんがはるばる東京にくるってことで、総勢14名くらいが夜の上野に集結!
しかしこれは先週の火曜日の話・・・つまり1.5倍スタートの日!!
さすが同盟のみんな、経験値より楽しいぱーちぃに来てくれた(*>ω<*)ノ




あ、どうも初めまして矢印がブログ主です><

時代はピースサインから「w」サインに移行しております!!!
両手で「w」サインです!
だぶるだぶりゅーです!!!



左はオーラジェネ!! 右はIrisTOPを争う資産家!! 人間オーラ!!

ジェネさんからは八つ橋ハイチューのお土産頂きました♪
ちょー美味しくてハマったw
そして資産家様の人間の良さ、カリッスマオーラに惚れた!



今回の主役(メカ君)からはきびだんごのお土産♪

GODIVAは先ほどの資産家様から♪



ちょーフレンドリーなメンバー達ヽ( ´∀`)ノ




150影葱のリアルウィークネスを激写!!



みんなラブリー!
また食事でもしましょう♪







最後は見てます見てます!!

あとで知ったけど、この方の別キャラ知ってた!



この方も、私が一方的に知ってる方でした!! 私にとっては有名人!

そういう方から見てます!もらえると、より嬉しいですね(笑)



こちらはIris有名ギルドのRKさん

励みになります、ありがとうございます♪



あ、ちなみに2ndレンジャーが光った暁には
1stレンジャーのステータスを公開したいと思います!
ステータス教えて!っていうお声を頂くコトが多くなりました。
しかしまだ現役Gvやってるキャラなので少々お待ち下さいませませ♪

2ndまだレベル低いから時間かかると思うけどね><






ラストおまけ

・・・アレ? 引っかからないぞ・・・?


眠い時はこうなっちゃいますよねー(´・ω・)n




ってなわけで、3月もやべ筋肉痛は

  どこかに全力で走っていきますヽ( ´∀`)ノ


          よろしくぅ♪



               やべべべべの冒険は続く



   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆





愛の全力コメンティス

今月も 「レンジャー エロ 筋肉痛」で検索だZE!
2011/03/03(Thu) 20:08:38 | 前田さんさん
うっ残念!お気に入りにいれていたZe…
よーし試しにどんなのでHITするかやってみるぞー



あ、あとらぐへすではいいコスを期待しておきますねー。でわでわ
2011/03/03(Thu) 21:37:14 | まゆきさん
>前口さんさん
今月もブックマークでよRO!
2011/03/08(Tue) 20:36:48 | 返)筋肉痛さん
>まゆきさん
私も普段チェックしてる方々のブログはお気に入りからでござる(笑)
このブログを始めた当初は適当なタイトルだった記事も多く、
検索ワードによっては不可解なHITをしますお。・゚(ノд`o)゚・。

ラグフェスまでにお腹どうにか頑張ります!!w
2011/03/08(Tue) 20:39:45 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
