スポンサー広告  

スポンサーサイト

某ギルメン:「ニーズヘッグはソロ(1PC)で倒せるの!?」
やべ筋肉痛:「行ったコトねぇ!! じゃ行ってくるわ!!」

 やべ筋肉痛の新たな冒険が始まった。。。
 影肩目指してがんばるぞー(ノ)゚Д゚(ヽ)

 ....
 ....
 ....
 ....

まずはクエストをこなして、よし行くでござる( ´∀`)ノ




Heyヨー♪
今日のミッションはニーズに勝つ♪
俺様の好物は味噌煮カツ♪
チェッケラッチェッケラッチョ♪




I am ジャパニーズヘッグ !! なんちって( ´゚д゚)b




スキンオブシャドーさん初めまして!!

 「いそのー、鬼ごっこしようぜー!」
  的なノリで火罠&氷罠の逃げ置きしつつたまにトーキーガチ罠!!
  EQとか喰らったらおしまいだぞー、ながーい詠唱にも気をつけろー(r`・ω・)r



影肩!! 影肩!! シャドシャドシャドー!!

でないですよねー。・゚(ノд`o)゚・。



ならば君から奪おう!! 世界救ったんだからなんかヨコセ-ゝ(▽`*ゝ)




ニーズヘッグ時の装備とか


■主な武具
 ・QMマイン(HP回復用)
 ・火服(ニーズヘッグの影さん用)
 ・水服(状態異常部屋に飛ばされたら即お着替え!! 生着替え、キャ-ッ@w@)
     一度着替えるの忘れてほぼイキかけました・・・あ、すいません
 ・竜ブラ盾(アビスで育成してた時に使ってたやつ!久しぶりだなぁコレ)
 ・イシス竜息(唯一ニーズヘッグ用に新調しました。これであなたもファッショナブル!!)
 ・B靴(HP増やしとかないと死んじゃうぜー><)
 ・イカセット、スイーツ(居酒屋のメニューかYOッ)

■他
 ・アイス  ⇒ 大さじ適当
 ・万能薬  ⇒ 小さじ目分量
 ・アサイー ⇒ 浅井長政
 ・改良罠  ⇒ あ...いくつ使ったんだっけ...orz
  (レジポ系は未使用)


ってことで次回は影肩のドロップ率が300%だそうだ!!

                    がんばるぞい!!









さて


 お話は変わり












お次はデビリンcを50枚出す企画です




たまにはネタにお金かけても良いんじゃないかな・・・!?

アリス出たっ!?こ、この調子なら・・・(((( ;゚д゚))))



ま、まだまだ・・・^^;



ま、まだまだまだ・・・^^^;;;;




もういいさ。・゚(ノд`o)゚・。

次は10年後に100枚開けます!!!













そしてまた話は変わり ~リアル編~

 2/12&13はGv同盟のオフに参加!!
 2/11昼~12午前まで断続的に仕事だったものの、
 眠い体にリカバリー!! 速度増加P飲んで突撃ぃ!!


 某お宅様に総勢18名で押しかけさせて頂きました(笑)
 大変お世話になりました><b


集合直後うちの特攻隊長はなっとー食ってた( ´、ゝ`)

しかも私の目の前でぇーッ!!!!
におう、におうぞおおおおお!!! in 今はクジなき天下一品



我らが総指揮から地元お土産!!わーいわーいヽ( ´∀`)ノ

《うなぎパイ&八つ橋》
 美味しく頂きました!
 頂いたからにはしっかり2時間働かざるをえないッΣ





あとは・・・



4,5時間飲み食い盛り上がった夜の居酒屋にカメラ持って行き忘れたのは







    ブロガー失格(筋肉笑)







素晴らしいメンバーが集うこの同盟が好きですよ。(おっと突然の告白ッ!!)
今後ともよろしくお願いしますね!












Gv終わって夢の世界。早朝外見たら雪でした



よし、2月@半分全力で行くぞオラァ( ´゚д゚)v




               やべべべべの冒険は続く



   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆




スポンサーサイト

愛の全力コメンティス

ニーズヘッグの赤い竜ってソロでも倒せるんだ・・・レンジャー強すぎじゃん;;

3連休はやべっちもオフ行ってたんだねー!
うちも7人だけど、オフ会してたんよ・v・
みんなでワイワイってやっぱ楽しいね(@´ω`@)
2011/02/17(Thu) 10:10:08 | あろさん
わお、ニーズなヘッグさんいけたのかっ
飛ばされるのやらベホマやらあるから無理なのかと思ったらっ

ごん太すごいな!レンジャーも!
こちらも頑張ってハイプリをアークビショップにする気力がわいてきたぞー
2011/02/19(Sat) 13:38:40 | まゆきさん
>あろしゃん
結構時間かかったけどちまちま作戦でいけたよー><

連休はお互いに楽しめたようで!!
ワイワイ騒げる仲間がいるってステキよねーヽ( ´∀`)ノ
2011/02/20(Sun) 22:38:30 | 返)筋肉痛さん
>まゆきさん
ニーズなヘッコさんいけたYO!
部屋飛ばされても、ちゃんと自分なりの対策してればなんとかw
ベホマは詠唱なっがーい&詠唱妨害出来るからダイジョーブイ^^v

まゆきさんのアクビの活躍にわくわく(ノ*´▽)ノ
2011/02/20(Sun) 22:46:20 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
