スポンサー広告  


やべ筋肉痛:「たまには"ごん太"の力に頼ってみよう!!」

 さて、前回の記事では狼に名前をつけてやりましたね♪
 名前は《罵詈雑言ザレス=ウォグ太》

 読みは《ばりぞうごんざれす=うぉぐふと》 略して 《ごん太》です ( ´゚д゚)ゴーン
 ....
 ....
 ....
 ....

「皆の衆、お初にお目にかかるな!
 あっしはネーミングセンスの無い主人に召還されて絶望!!
 しかし持ち続けるんだ欲望!!
 ストレス解消うまい棒!!」




やべ筋:「はい、ご挨拶ありがとうございました~^^;」





ってことで、今週もGv後に登って来ました!





まずは覇気の無いPT名で敵を油断させる攻撃ぃ!!

PT名どーでもよくなったヽ( ´∀`)ノ




ヒバムからコインホルダー確認!

安心の聖水はその場で飲む!





おい次はイフリートだぞ?
ちゃんと作戦は立ててあるんだろうな!?





今回は別の作戦で行こうとおもっててね♪

  ウォグ太、お前にも協力してもらうよ!?




まぁそれはいいが・・・
ところで前回まではどんな風にやってたんだ?










それはね・・・



















ブラストマイン置き逃げさ・・・イフと鬼ごっこだぜぃ



何度もイフリートとすれ違うわけだけど、うまく通り抜けないと被弾!アウチッ
火服+火レジで火属性攻撃全般はある程度平気なものの・・・
最悪フルストリップもされる可能性あるじゃない!?
















ってことで












初心にかえったやべ筋肉痛は
























ぺちぺち打ち始めたのであった( ´゚д゚)ウオォォー

弓手の基本。距離をとって射るべし!!






ほぉほぉ、単純ではあるが安全だな!!
それよりもお前さんが攻撃用の弓を持っていたことに驚きだぜ!!
しかもマクシミリアン・フォン・ベベ29世だとぉ・・・?
ちょっとムキになってるだろ!?だがその気合が必要だ!!

























~10分後~



お前さんは別に高DEXってわけじゃないからダメ低いな!!
しかし確実にダメージを与えているぞ!!
その調子、その調子だ!!

































~20分後~



俺バイト!! 俺ストライク!!
鼻が熱くなってきたがまだまだイケるさ!!
お前さんも打つべし!!打つべし!!

































~30分後~



ちょっと鼻熱い^^;
お前さん、DEXもそうだがASPDは特に悲しい数字だな!!
だがそんな事は気にしなくていいんだ!!何も考えず打つべし!!
べしべし!!

































~40分後~



お客様、エンドレスタワーには
"制限時間"というものがあってですね・・・
間に合う・・・のか・・・?


































きたああアアァァァァァアァーーー!!!(50分後)






減るファイア!!増えろ増えろファイヤー!!







さぁあとは行けるトコまでヽ( ´∀`)ノ かけぬけろー


























イフ直前の荷物整理で残した罠は200個だけでした。・゚(ノд`o)゚・。

罠切れて終了><






よくやった!
おつかれだな!





今回の主なレア(残念なレア含む)
・紫箱×7
・コインホルダー×3
・イグ実×4
・エルニウム×7
・オリデオコン×7
・しおれないバラ×6
・タブレット×1(New!!)
・ヘルファイア×1(New!!)

途中の荷物整理で青箱、フリッグ、モルフェウスとか捨てちゃった;;
これ以上持てない><



タイムアタックはこちら!!
階   終了時点での経過時間
    第10回 11回  12回
5F   0:03  0:03  0:02
10F  0:07  0:07  0:06
15F  0:10  0:11  0:11
20F  0:15  0:15  0:15
25F  0:19  0:20  0:19
30F  0:23  0:24  0:23
35F  0:28  0:29  0:27
40F  0:35  0:36  0:34
45F  0:40  0:43  0:40
50F  0:48  0:50  0:47
55F  0:54  0:57  0:54
60F  1:02  1:06  1:03
65F  1:11  1:14  1:13
70F  1:24  1:29  1:25
75F  1:40  1:45  1:39
79F  1:58  2:03  1:57
80F  2:27  2:31  2:22
81F  2:29  2:34  2:24
82F  2:33  2:39  2:31
83F  2:39  2:47  2:36
84F  2:43  2:50  2:40
85F   -     -    3:36



とりあえずレンジャーソロ(1PC)で1F~85F完了ヽ( ´∀`)ノ

 イフ終了で残り24分か!!

  あとはどれくらいいけるかねー(´・ω・)??

   それとも2PC使用や灰で途中から上目指すのもありだねー!!




ってことで、
  第12回は86Fにて罠切れで終了
 ´艸’)




果たしてソロ(1PC)でどこまで行けるのか!?

   1回目はこちら(67Fにて死亡終了)
   2回目はこちら(44Fにてエラー終了)
   3回目はこちら(60FにてセニアDOPにふつーにやられて終了)
   4回目はこちら(64Fにてフリーズ中に昆虫達にひyなことされて終了)
   5&6回目はこちら(第5回は51F、第6回は80Fにてヒバムに説教されて終了)
   7回目はこちら(85Fにてイフリートが熱すぎて終了)
   8回目はこちら(79Fにてエラー終了)
   9回目はこちら(85Fにてイフ祭りで終了)
   10&11回目はこちら(両回とも85Fにてイフ倒せず終了)



               やべべべべの冒険は続く



   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆



愛の全力コメンティス

レンジャーTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
イフ討伐おめでとうございます。
って矢何本つかったんだよwww
2011/01/26(Wed) 23:50:15 | ネコネコさん
その頑張りに涙がちょちょぎれるかと思ったよ・・・
頑張ったね・・・頑張ったねごん太><。

イフ突破おめでとー!
次は、目指せ40分・・・
2011/01/27(Thu) 16:08:36 | あろさん
うわーおめでとー!
思わず画面見ながら叫んじゃったよ(ド夜中に)

私は他に挑戦できそうなボスを探してる最中です。
前提は・・・そうね、ヒールしないやつ^^
2011/01/28(Fri) 02:09:15 | まゆきさん
胸が熱くなった・・
おめでとうございますー

まさかの討伐方法だった・・!
2011/01/28(Fri) 20:30:06 | ましろさん
>ネコネコさん
ありがとー!
諦めずに通いつめた甲斐があったよ><
矢・・・そういえば何本消費したんだろう・・・!?
2011/01/29(Sat) 01:09:38 | 返)筋肉痛さん
>あろさん
あろさんの涙を誘ってしまったとはッ!
ごん太が一番頑張ったの><

どもありがとととー!
次はなんとかして時間削るよ・・・疲れたよヽ( ´∀`)ノ
2011/01/29(Sat) 01:14:19 | 返)筋肉痛さん
>まゆきさん
ぬぉーありがとー!
夜中に叫ぶと変な筋肉痛が現れるよッ!

まゆきさんのBOSSチャレも楽しみ><b
確かにヒールするやつは戦闘時間長くなっちゃうよね。・゚(ノд`o)゚・。
2011/01/29(Sat) 01:17:39 | 返)筋肉痛さん
>ましろさん
胸が熱くなった・・・フレイムハートなだけに!?(ぉ
ありがとうございまるす~!

自分でもまさかで、成功すると思ってなかったとです!!(笑)
2011/01/29(Sat) 01:19:42 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
