スポンサー広告  


おひさしブリはまち(´・ω・)n
 
 久しぶりだね!何書こうかな!?
 あ、ETの結果報告か!それしかないかヽ( ´∀`)ノ
 ....
 ....
 ....
 ....

今回はまとめて2回分です、2回ぶ~ん(~゜。゜)~




出発前にテンションうp!どうもありがとーヽ( ´∀`)ノ




今年最初の挨拶´.`

こ、今年の挨拶は今回限りなんだからねっ・・・



さて本編、80Fまでは安定して登れる感じだね☆




さぁイフ勝負!!!



今回は与・被ダメージを表示するメッセージ枠を作成し、
どれくらい与えたか計算しながらやってました。









いつも通りやられました。・゚(ノд`o)゚・。    が!


結果的には1,300,000ほどの与ダメ。
イフのHPは9,240,000・・・
全体の約1/7

 ・・・ってことは!?
























6モアセッ!!  (訳:あと6セット頑張りましょう)


イフ自身のヒールもある事を考えるともう少々ダメ与える必要がありますが!
あ!あとEQとかあるらしいですが知ったこっちゃねぇヽ( ´∀`)ノ
まずはEQ使わせるところまで頑張るるまるす!



今回の主なレア(残念なレア含む)
・紫箱×6
・コインホルダー×3
・イグ実×4
・古木の枝×1
・青箱×2
・エルニウム×6
・オリデオコン×11
・しおれないバラ×2
・フリッグのサークレット×1
・モルフェウスの頭巾×2
・ホーリーローブ×1(New!!)
・ネイガン×1



タイムアタックはまとめて後ほど!








ほい、じゃあ第11回分!



これから走り回るから水やり!   Dive to 樽

狼っころの名前どうしようかな!考え中!


   ~~10秒経過~~


思いついた!


  《罵詈雑言ザレス=ウォグ太 (ばりぞうごんざれす=うぉぐふと)


         略してゴン太(ごんぶと)


              ごんたじゃねーからー!!!!



      よしこれでいこう(ノ*´▽)ノ<ごんたごはんよー   ・・・あっ





知人友人から、「イフまーだー?」の声が多くて。・゚(ノд`o)゚・。




見て安心出て安心の"神官の杖"。・゚(ノд`o)゚・。イラネーヤイ



さてイフのお時間です




























あっ・・・




なにやってんだよwwwwwww



狼に乗れても、時代の波やリズムに乗れないようです。・゚(ノд`o)゚・。

   あ、いや・・・ただのミスクリですorz

      不死身のジークの証だっけ?その場で復活出来る課金アイテム!?

         あれ買ってみようかな( ´゚д゚)




今回の主なレア(残念なレア含む)
・紫箱×5
・コインホルダー×5
・イグ実×5
・古木の枝×1
・青箱×5
・エルニウム×4
・オリデオコン×7
・しおれないバラ×10
・フリッグのサークレット×1
・モルフェウスの頭巾×1
・フォーマルスーツ×1(New!!)
・コルセア×1(New!!)




タイムアタックはこちら!!
階   終了時点での経過時間
     第9回  10回  11回   
5F   0:03  0:03  0:03
10F  0:07  0:07  0:07
15F  0:12  0:10  0:11
20F  0:16  0:15  0:15
25F  0:21  0:19  0:20
30F  0:25  0:23  0:24
35F  0:30  0:28  0:29
40F  0:38  0:35  0:36
45F  0:43  0:40  0:43
50F  0:50  0:48  0:50
55F  0:58  0:54  0:57
60F  1:08  1:02  1:06
65F  1:13  1:11  1:14
70F  1:25  1:24  1:29
75F  1:42  1:40  1:45
79F  2:03  1:58  2:03
80F  2:32  2:27  2:31
81F  2:37  2:29  2:34
82F  2:40  2:33  2:39
83F  2:46  2:39  2:47
84F  2:49  2:43  2:50


時間もある程度安定してきた模様(ノ)゚Д゚(ヽ)



ってことで、
  第10回&第11回は85Fにて予想通り終了!?
 Σ( ´゚д゚)





果たしてソロ(1PC)でイフリート討伐まで行けるのか!?

   1回目はこちら(67Fにて死亡終了)
   2回目はこちら(44Fにてエラー終了)
   3回目はこちら(60FにてセニアDOPにふつーにやられて終了)
   4回目はこちら(64Fにてフリーズ中に昆虫達にひyなことされて終了)
   5&6回目はこちら(第5回は51F、第6回は80Fにてヒバムに説教されて終了)
   7回目はこちら(85Fにてイフリートが熱すぎて終了)
   8回目はこちら(79Fにてエラー終了)
   9回目はこちら(85Fにてイフ祭りで終了)





  イフ倒すまでやめねーからー( ´゚д゚)p


    BOSSc出すまで諦めねーからー( ´゚д゚)b


               やべべべべの冒険は続く



   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆




愛の全力コメンティス

新記事きたこれ
楽しみにしてたヨ
2011/01/22(Sat) 12:13:21 | ネコネコさん
>ネコネコさん

えぐっ、ひぐっ;;
嬉しいありがとう。・゚(ノд`o)゚・。
2011/01/22(Sat) 12:16:47 | 返)筋肉痛さん
新記事だわーいわーい!

イフがんばだよ!
届けエドガ倒したうちのパゥワー( ゚∀゚)ノ~~~゚
2011/01/22(Sat) 16:14:34 | まゆきさん
>まゆきさん

やっとだよー><
イフがんばるる!
あのエドガ討伐は超気迫が伝わってきて素敵だったよー!
そのパワー頂いちゃいますね♪
2011/01/23(Sun) 07:48:09 | 返)筋肉痛さん
すっかりETブログになっちゃってるね・v・

試験合格おめでとー><
更新は嬉しいけど、ネット上のことは2の次であっても全然いいと思うよ!マイペースで頑張だぁ~
2011/01/24(Mon) 09:59:53 | あろさん
>あろさん

すっかりそんな感じにー(笑)

合格あろがとー><b
そうだよね!今回はつい嬉しくなっちゃってね。・゚(ノд`o)゚・。
マイペースでこれからもカキカキだ~い!
2011/01/25(Tue) 19:15:59 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
