スポンサー広告  


カンファレンス行って参りました(´・ω・)n
 
 ってことで、記事の最後におまけ程度に写真のっけましたよん!
 私の写真ものっけましt・・・ゲフンゲフンゲフェン
 それではいってみよー
 ....
 ....
 ....
 ....

今回の目標・目的は
 ①イフリート討伐に十分な時間を確保出来るよう、なるはやで84F終了すること
 ②予め考えたイフリート討伐方法を全部試し、次回につなげること(キリッ


    以上の2本立てとなっておりまする。





さて、年内最後のチャレンジだー!




第二章は色々考えてるとこです(´・ω・)v




黒蛇王で焦ると死に掛ける( ´、ゝ`)




ヒバムは今回ガチしました!時間短縮短縮!!



自分でも驚きのタイム短縮Σ










ここからは文字でお楽しみ下さい・・・
 色々必死で中々SS撮るチャンスがなくて。・゚(ノд`o)゚・。


さぁイフリート勝負だ!!
 準備した3種類の方法で挑みました。


  第1候補
   15分ほど戦うも、そこから計算したところ
   3~4時間かかりそうな熱い戦いになることが判明したので保留。。。
   取り巻きが増えるとか聞いてねーよ。・゚(ノд`o)゚・。

  第2候補
   多少安定した内容だったので20分ほど対峙してましたが、
   試したい事が他にもあったので保留。
   ET後に計算したところ、やはりこちらも2時間コースでした┐( ́д`)┌
   
  第3候補
   論外でした、3発やって諦めましたこれはさすがに(笑)   


あとが無くなってしまった・・・


ってことで


 持ってるスキル全部ぶつけてみるゲーーーームwww






なんとそこで生まれました第4候補!
残り10分程度でしたがチャレンジしました。




























今回は素晴らしい収穫だったね!

次回これで倒してやる・・・メラメラ


討伐成功の暁には討伐方法公開したいと思います。
討伐出来てないのに公開してもね><







      ↓経過時間↓
階   前々回   今回   差
5F   0:04  0:03  -0:01
10F  0:10  0:07  -0:03
15F  0:16  0:12  -0:04
20F  0:22  0:16  -0:06
25F  0:29  0:21  -0:08
30F  0:35  0:25  -0:10
35F  0:41  0:30  -0:11
40F  0:49  0:38  -0:11
45F  0:57  0:43  -0:14
50F  1:06  0:50  -0:16
55F  1:18  0:58  -0:20
60F  1:29  1:08  -0:21
65F  1:40  1:13  -0:27
70F  1:56  1:25  -0:31
75F  2:15  1:42  -0:33
79F  2:42  2:03  -0:39
80F  3:25  2:32  -0:53
81F  3:29  2:37  -0:52
82F  3:32  2:40  -0:52
83F  3:43  2:46  -0:57
84F  3:49  2:49  -1:00
85F  3:51  3:48  チーン


84F終了時点で過去最速1時間ジャストの短縮に成功!



ってことで、
  今回は85Fにて収穫得て終了( ´゚д゚)v



あとはもう倒すのみ!



今回の主なレア(残念なレア含む)
・紫箱×5
・コインホルダー×3
・イグ実×3
・古木の枝×1
・エルニウム×12
・オリデオコン×9
・しおれないバラ×8
・ネイガン×1
・クルーエルソード×1(New!!)
・女王の鞭×1(New!!)
・忍の腰帯×1(常連!!)

といった感じです。



果たしてソロ(1PC)でイフリート討伐まで行けるのか!?

   1回目はこちら(67Fにて死亡終了)
   2回目はこちら(44Fにてエラー終了)
   3回目はこちら(60FにてセニアDOPにふつーにやられて終了)
   4回目はこちら(64Fにてフリーズ中に昆虫達にひyなことされて終了)
   5&6回目はこちら(第5回は51F、第6回は80Fにてヒバムに説教されて終了)
   7回目はこちら(85Fにてイフリートが熱すぎて終了)
   8回目はこちら(79Fにてエラー終了)





おまけのカンファレンス写真ちょこっと




7時半くらいの様子 俺コンと俺妹がずっと気になってた!




9時くらいかな。整理券配布開始




入場時に参加者全員に配られたお菓子とドリンク

バブルガムチケットはカンファレンス終了時に配られました。




会場内で一般参加者が撮影出来るスペースはここだけなので




並び替えて撮ってみたり




サンタポに変身して撮ってました


会場にいた方は見たかなーと思いますが、

超イケメン修羅コスの方!!
実は以前ラグフェス(私自身もコスしてました)でお知り合いになって以降
度々お世話になっています。
今回は偶然お会いしたのですが、またまたとてもご親切にして頂きました!
ありがとうございましたヽ( ´∀`)ノ

そして同じIris鯖、Gvでは時折対決することもあり
ブログもリンクさせてもらってるゆずさん!
プリティー&キュートなアクビコスをしておられました!
写真も撮らせてもらってありがとうございましたー(*>ω<*)ノ




そしてカンファレンスも午後16時半ごろ無事終了。。。










しかーし!タダで帰ると思うなよ!?








スタッフの方に許可を頂き、ポスターはがしの手伝い




というのは嘘でポスター2枚頂きましたよん

スタッフさん、ご親切にありがとうございました。





さて、来年はイフ討伐で幕を開けたいねヽ( ´∀`)ノ



                     やべべべの冒険は続く



   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆




愛の全力コメンティス

うっ・・・黒いジャケット着てた人いっぱい居すぎて覚えてない(TωT)
こっちだけ特定されてくやc!

ゆずちゃん探してチョロチョロ歩き回ってた時あったから、たぶんどっかで見てそうだなぁ。今度また参加イベント被ったら、その時こそ僕と握手してください(`・ω・´)
カンファお疲れ様!
2010/12/28(Tue) 09:44:27 | あろさん
青ジャケット&グレーのチェックパンツだったよー!
確かに写真で見ると黒ジャケットに見える。・゚(ノд`o)゚・。
席はド真ん中あたりでイケメン修羅様の隣にいたよ(笑)

うんうん是非またご一緒出来たらこちらこそよろでっす!
おつでした( ´∀`)ノ
2010/12/28(Tue) 10:46:01 | 返)筋肉痛さん
女子中学生って聞いてたのに・・・だまされた
2010/12/28(Tue) 11:05:21 | あきこさん
>プロフェッショナルROプレイヤー110さん
17歳JKとは言ったけど中学生だなんて言った覚えないんだからねッ・・・
2010/12/28(Tue) 11:08:52 | 返)筋肉痛さん
黒蛇すごい強いよねww
ソロレンジャーでイフリートを倒す希望が見えてきたなんてすごいや・・・!
討伐報告楽しみにしています。がんばれーーーーーーー
都市伝説かもしれないけど、グラビティエラーはクライアントを再インストールするとなおるかもだってさ!?
あと、敵に捕まっているときに無理に動こうとしてサバキャンされるのも怖いよねw
2010/12/29(Wed) 17:57:11 | ネコネコさん
おおおイフに光が・・・っ?
1時間も短縮すごいですね!
毎回のET報国楽しみにしてますー
お互い来年がんばりませう!(こちらはHPでエドガを)
よいお年をー


しかしカンファレンスのポリンの量すごいな・・・
是非とも行ってみたかった;;;;
2010/12/31(Fri) 16:14:41 | まゆきさん
>ねこねこさん

黒蛇王だけクセあってねー><
イフ頑張るよー!!ありがとねーヽ( ´∀`)ノ
な、なんだと・・・再インスコしてみようかな。。。
一番の敵がサバキャンとエラーだからねぇ。・゚(ノд`o)゚・。
2011/01/08(Sat) 03:19:51 | 返)筋肉痛さん
>まゆきさん

そうなんです、なんとか可能性がッ!!
あとは時間の問題だー!!と意気込んでおりまする( ´゚д゚)n
良い報告出来ればいいですねん♪
HPでエドガも見モノです!!

カンファレンスのポリンは、毎回公式イベント(RJCとか?)
に出現してますね(笑)
2011/01/08(Sat) 03:35:21 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
