スポンサー広告  


来週のカンファレンス行くのでBOSScください┐( ́д`)┌
 お知り合い様が何名かいらっしゃるようなのでご挨拶出来たらいいなー


 さて前回はイフリートとの交戦時間が3秒という非常に濃い内容でしたね!
 残り時間11分でイフ開始とかキビスィーよね!?
 ....
 ....
 ....
 ....

ってことでイフ対策としてまずは


     \そうですタイム短縮です!/


  イフとの戦闘時間に30分くらい欲しいのですよ!






と、言うことで・・・!!







アイスタイタンに変身したり



ハゲcゲットしたSSを撮ってたら



落とされました。・゚(ノд`o)゚・。




チャレンジしたい事も出来ないこんな鯖の中じゃ・・・ポイズン




これだけじゃ寂しいので、タイム短縮がどれくらい出来たかチェケラ!

      ↓経過時間↓
階    前回   今回   差
5F   0:04  0:04  -0:00
10F  0:10  0:08  -0:02
15F  0:16  0:13  -0:03
20F  0:22  0:18  -0:04
25F  0:29  0:24  -0:05
30F  0:35  0:29  -0:06
35F  0:41  0:34  -0:07
40F  0:49  0:42  -0:07
45F  0:57  0:48  -0:09
50F  1:06  0:56  -0:10
55F  1:18  1:03  -0:15
60F  1:29  1:14  -0:15
65F  1:40  1:25  -0:15
70F  1:56  1:41  -0:15
75F  2:15  2:01  -0:14
79F  2:42  エラー  ??
80F  3:25
81F  3:29
82F  3:32
83F  3:43
84F  3:49
85F  しぼーん


75F終了時点で14分の時間短縮に成功!

ここで仮に76F~84Fまでを前回のスピードで行ければ
イフ開始時の残りは25分!

大体30分前後で討伐するシミュをしてるので
もう少々時間短縮出来る部分を見極めたいところですね!





ってことで、
  今回は79Fにてエラー終了( ´゚д゚)チクショー



  次回はさらに短縮&イフ討伐したいねヽ( ´∀`)ノ


今回の主なレア(残念なレア含む)
・紫箱×4
・コインホルダー×4
・イグ実×1
・青箱×1
・古木の枝×1
・エルニウム×13
・オリデオコン×4
・彷徨う者カード×1(New!!)
・しおれないバラ×6
・忍の腰帯×1(なんかいつも出るねこれ!?)
・シュバイチェルサーベル×1(New!!)


といった感じです。



果たしてソロ(1PC)で何Fまで行けるのか!?

   1回目はこちら(67Fにて死亡終了)
   2回目はこちら(44Fにてエラー終了)
   3回目はこちら(60FにてセニアDOPにふつーにやられて終了)
   4回目はこちら(64Fにてフリーズ中に昆虫達にひyなことされて終了)
   5&6回目はこちら(第5回は51F、第6回は80Fにてヒバムに説教されて終了)
   7回目はこちら(85Fにてイフリートが熱すぎて終了)




                     やべべべの冒険は続く



   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆




愛の全力コメンティス

コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
