スポンサー広告  


はいはい!やって参りました週1ETコーナーです!

 前回はヒバムに瞬殺されちゃったね、残念。・゚(ノд`o)゚・。
 果たして今回の冒険は!?
 ....
 ....
 ....
 ....

見てますコメ頂きました!おかげでテンションあがりましたー!




本日のPT名はこちら( ´∀`)ノ




本日の初レアゲットだずぅぉぉ!!




1つ前の階で出ろよぉー。・゚(ノд`o)゚・。




棺おけから悪魔の手が(((( ;゚д゚))))コエー




なにこれ初めて見た!もって帰ろ´艸’)




こくだおーはクレイモアシャワーが安定のご様子!?




でた!! なんかレアでた!! じょーずに焼けましたヽ( ´∀`)ノ




その正体は末期色な真黄色




狼の尻尾が強化されたぞ(゜д゜)シャキーン




これも初めて見た!骨太アイテム!
HPが10000000くらい増えると思ったら消耗品じゃなかった。・゚(ノд`o)゚・。





さーてここからだ・・・ヒバム前にちょっと休憩おやつタイム




突撃いぃぃっいぃッッ!!!!

































撃破あぁぁぁぁあっぁぁッッ!!!!




        興奮しすぎてSS撮り忘れた┐( ́д`)┌



========ヒバムと禁断の恋========
最優先でネクロ全処理(20分かかった)後にヒバムvs筋肉痛です。
ヒバムはウォグバイト⇒ファイアリング⇒ウォグバイト⇒ふぁいあr
取り巻きバンシーちゃんの方が強いんじゃないのこれ!!!!
前回はきっとバンシーにやられたんだな・・・
==========================






何だかんだで84F終了おぅッ!

ほいじゃイフリート拝んでみようか!



まずは軽く挑発 (遠距離型)

キャッチミー「イフ」ユーキャン(イフリートなだけに!)



えっ・・・?




でたでた反射www

どうやって倒そう、次回までの宿題ねヽ( ´∀`)ノ



皿マンダーなだけにッ。・゚(ノд`o)゚・。






ちなみに今回のタイムアタックはこちら!!

階   終了時点での経過時間
5F   0:04
10F   0:10
15F   0:16
20F   0:22
25F   0:29
30F   0:35
35F   0:41
40F   0:49
45F   0:57
50F   1:06
55F   1:18
60F   1:29
65F   1:40
70F   1:56
75F   2:15
79F   2:42
80F   3:25
81F   3:29
82F   3:32
83F   3:43
84F   3:49
85F   3:51 初めましての握手の瞬間オワタ\(^o^)/


ってことで、
  今回は85Fにてイフリートとアーチーチーアーチー!



  絶対次回葬ってやる。・゚(ノд`o)゚・。


今回の主なレア(残念なレア含む)
・紫箱×5
・コインホルダー×4
・イグ実×3
・青箱×2
・古木の枝×1
・エルニウム×7
・オリデオコン×7
・アルギオペカード×1(New!!)
・ソードフィッシュカード×1(New!!)
・カルニウム×1(New!!)
・しおれないバラ×8(New!!)
・ラフウィンド×1
・闇の目隠し×1(New!!)
・モルフェウスの頭巾×1
・ジェントルマンの杖×1(New!!)
・ドゥームスレイヤー×1(New!!)

といった感じです。

ドゥームスレイヤー重かったけどちゃんと持って帰ったYO!
次回はBOSSc出るんだよね(´・ω・)vネー



果たしてソロ(1PC)で何Fまで行けるのか!?

   1回目はこちら(67Fにて死亡終了)
   2回目はこちら(44Fにてエラー終了)
   3回目はこちら(60FにてセニアDOPにふつーにやられて終了)
   4回目はこちら(64Fにてフリーズ中に昆虫達にひyなことされて終了)
   5&6回目はこちら(第5回は51F、第6回は80Fにてヒバムに説教されて終了)




                     やべべべの冒険は続く



   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆




愛の全力コメンティス

すげー!イフリートまでいったのか!!
まじおめ!
こっちはPTでヒバム倒して喜んでいたのにw
イフリートはウォーグバイトをしたら取り巻きはこっちにきますか?
こなければバイト→DSでいんじゃないの!?
おじさんのバンシーは個別AIらしくて、こっちにきちゃうらしい。どうせFitだからこっちにくるけどw
2010/12/12(Sun) 18:12:44 | ネコネコさん
他鯖から楽しく見させて頂いてます
ヒバムってニューマもちなんだ・・ぜ・・・?アレッ?

後リフレクトシールド持ちにはトーキー重ね置き設置してファイアリングおいてHP回復したらどうでしょうか?
ASでずらして敵のちかくにしてFitまきこんでHP回復にだ
ネクロとかもこれで時間短縮できないかな?(主にSP回復にもちいるトーキーテクだけどw
2010/12/13(Mon) 14:29:01 | ましろさん
>ねっこねこさん
まじあり!
実はウォグバイト失敗したの。・゚(ノд`o)゚・。
DSはきっと3桁ダメしか出ないと思うけど検討するー(笑)
相変わらず敵のAIとか理解出来てないけど、
行けるトコまでは気合で爆破しちゃうぜー><
2010/12/18(Sat) 03:40:00 | 返)筋肉痛さん
>ましろさん
いらっしゃいませヽ( ´∀`)ノ
他鯖からありがとうございます!

ヒバムはバイト維持を最優先してたのでスキルはほぼ使わせませんでした(笑)
罠アドバイスもありがとうございます^^
特に時間のかかったネクロ階の時間短縮をして、
イフ討伐を実現させたいところですね!
2010/12/18(Sat) 03:40:22 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
