スポンサー広告  


タイトルの 《 5&6 》 のワケ!!

 えっと第5回なんですが・・・
 第5回なんですが・・・
 ....
 ....
 ....
 ....

過去最低の 51F で終了しました;;





ちなみに第5回のET日は11/25です。
コインホルダー実装後初だね!


良さげなシーンがないのでレアの結果だけ!(残念なレア含む)

・コインホルダー×2(New!!)
・カード帖×1
・青箱×1
・イグ実×1
・古木の枝×2
・エルニウム×4
・オリデオコン×1
・世紀末カプラ伝説1巻×1(New!!)






ってことで気を取り直して第6回(12/3登りたてほやほや)いってみよ!!!
  (今回のタイムアタック時間は最後の方にまとめて記載!)


ヤンセン祈願は無効だと悟ったのさ( ´゚д゚)p




早速カードでたぁぁ( ´゚д゚)

値段調べて高額でびっくりしました・・・
アサ系が使うのかな???



第1回以来アトロスとの再会うおおぉおおぉぉぉ!!!

こんなポーズされたらターミネーター2のラストシーンが頭に。・゚(ノд`o)゚・。



67F、過去の自分を超えるぞ!




超えたぁぁぁぁあヽ( ´∀`)ノ




新たなBOSS、なんか英語と数字の機械のやつ!!

今日から友達ね!まずは名刺よこせ!!!



ヴェスパ子たんも初めまして!!

友情の証、さぁまずは名刺よこs(ry



本日初のコインホルダー!ダークロードグッジョブ(ノ)゚Д゚(ヽ)

出来たら名刺よこs・・・;;



バフォ麻呂勝負だぁぁああ?!?!?!




おっも!!!




ウォグバイトで止めてファイアリング・・・っと




え・・・?

リフレクトシールド大敵(((( ;゚д゚))))
ウォグバイトで動きは止められるものの、火罠連打するとこっちがやばいので
こっそりこっそり削ってたらめっちゃ時間かかったおorz



良いモンでた!!今夜は一人寂しくキムチパーリー┐( ́д`)┌




目標が70Fだったもので・・・




ですよね。・゚(ノд`o)゚・。




ちなみに今回のタイムアタックはこちら!!

階   終了時点での経過時間
5F   0:04
10F   0:09
15F   0:15
20F   0:22
25F   0:30
30F   0:37
35F   0:43
40F   0:54
45F   1:02
50F   1:13
55F   1:25
60F   1:38
65F   1:50
70F   2:12
75F   2:32
79F   3:04 ヒバム対策を数分考えて~
80F   3:36 ネクロをちょびちょび倒しつつ、ヒバムに挑んで終了


ってことで、
  今回は80Fにてヒバムに抱かれて終了!



  絶対次回倒してやる。・゚(ノд`o)゚・。


今回の主なレア(残念なレア含む)
・カード帖×1
・コインホルダー×1
・紫箱×6
・青箱×3
・イグ実×2
・古木の枝×2
・一反木綿カード×1(New!!)
・エルニウム×9
・オリデオコン×3
・忍の腰帯×1
・ベレー×1(New!!)
・モルフェウスの頭巾×1(New!!)
・フリッグのサークレット×2(New!!)
・sディバインローブ×1(New!!)
・sブーツ×2
・sバトルフック×1(New!!)

といった感じです。

色々ドロップするのは嬉しいけど重いでござる!!!
次回からその点も少し考えねば(´・ω・)v



果たしてソロで何Fまで行けるのか!?

      1回目はこちら(67Fにて死亡終了)
      2回目はこちら(44Fにてエラー終了)
      3回目はこちら(60FにてセニアDOPにふつーにやられて終了)
      4回目はこちら(64Fにてフリーズ中に昆虫達にひyなことされて終了)




                       やべべべの冒険は続く



   ではまた次回!!


        

           ↑クリックすると色んなROプレイヤーのblogが見れるよ☆☆




愛の全力コメンティス

木綿カードwww
さぁよこすニダー
おめ!
2010/12/05(Sun) 11:12:16 | ネコネコさん
レアいっぱいおめでとー!
バフォ様のそんなところにカーソル当ててちゃ駄目ではー?;;
2010/12/06(Mon) 09:39:28 | あろさん
さすが、筋肉痛の名はダテじゃない。。。


コインホルダー買います買います
2010/12/06(Mon) 14:06:04 | ネコネコ2さん
>ネコネコ1&2さん

カードありがと!
露店出しても売れなかった。・゚(ノд`o)゚・。

コインホルダー集めてるのッ!?
2010/12/08(Wed) 21:01:11 | 返)筋肉痛さん
>あろすゎん

レアありがとー!!
バ、バフォ様のそんなところ・・・?どれどれ・・・

ホホホントだΣ
ひyなトコクリックしてるのではー( ´゚д゚)エチィー
2010/12/08(Wed) 21:04:52 | 返)筋肉痛さん
コメントフォォォーーーッムッ!!!! 明日に向かってレッツ投稿

  管理者にだけ見せてあげるわッ!・・・だって,あなたとはあんなことが・・・
 
Comment Edit Form.

  管理者にだけ表示を許可する   
